2010年04月30日

広告

ちょっと広告で見た目がわるくなってきたのでここに表示します。
それなりに厳選して広告とってきてるのでみてみてね〜。

サクラサーバ
今まさに使用しているやつですね。
自分が使っているのは500円のプランです。

sakura

aba

激安プロバイダー

toku

toku

スマイルサーバー
最初の費用色々無料★

sm

sm1


GMOインターネット ホスティングサービス
高い信頼性とサポート重視のサービスで国内最大級の導入実績を誇るGMOインターネットのレンタルサーバーサービス

ser2

ser1


FC2レンタルサーバー
なかなかお手頃価格

abw

am

ヘテムルレンタルサーバー

bax

aba

ZERO

ewahb

bah

ハイスペック仮想サーバ

kaso

kaso

263円でドメイン取り放題

dome

dome

100Gを超える大量ディスク

ba

tai

「デジマーケット」
自分のサイトで手軽にダウンロード販売が行えます。
degidegi2

「FC2レンタルサーバ」
さまざまな保守を行ってくれるので安心、ライトじゃないほうは10GBがあります。
fc3fc4

「ネクストスペース」
パーソナルプランというので500MBですが、167/月で可能です。
kaekae2

「Yahoo!ウェブホスティング」
2Gで980/月という値段もいいですがやはり有名どころという安心感があります。
yahooyahoo2

「デジデジ」
HP作成後こうした方がいいという指摘をユーザ内で行いポイント付与されてといったシステムが導入されています。
digidigi2

「シックスコア」
53Gで1890/月からなのでさすがにちょっとしたことには必要ないと思いますが、
ちゃんとしたサイトを立ち上げようなどと考えたときにいいかもしれません。
sixsix2

「シーサイドネット」
サーポートの返信が9分以内を実施しているサービス関連が充実しています。
serser2

「サーバーカウボーイ」
50Gで416/月って安すぎでしょうw
caca2

「SEO」
SEO対策を行ってあくせすと売上をアップ!
seo1seo

「クリエイティブ」
あなたは何を目指す?
gra2gra

「お名前.com」
仕事でもつかったことあるところで、DNSの設定とかできます。
vpsvps1

「マイティーサーバ」
自由度が高くシンプルなサービス
my1ma
うん。結構すっきりしたかな。
posted by RicK at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37458705

この記事へのトラックバック